2023年2月14日 クロスマーケティング大幅下落 からの CS-C投げ やはり株は、メンタルが大事。

 #年初来パフォ +5.0%



本日の状況に似ている。

クロスマーケティングが、案の定大きく売られた。


デジタルマーケティング事業の鈍化
同じマーケティング予算を狙っているCS-C
成長鈍化か?
決算跨ぎたくない
全て投げ売り


やるべきだったのは、単純なストーリではなく、反対からの視点もみること。

CS-Cは、1年契約で売上が継続的。解約率2%程度で積みあがる
売上が減少するとしたら、どれくらいの解約か?
非現実的
下のリスクは小さい。

ここまで持ち続けたのに、わざわざ売らなくてよかったですよね。

反省...

     

↑↑↑ぽちっといただくと励みになります!!

トップへ戻る


コメント