2021年9月10日 ただただ地合いが良いだけ。グッドコムアセット5.5%下げても、年初来高値更新!

 年初比 +10.5%

年初来高値更新。

グッドコムアセットが5%程度下がった中での、

年初来高値更新。

実力ではなく、地合い。

本日の社長の会見聞けていないが、

ヤフー掲示板をのぞいたらいくつかコメントが。


オンライン説明会の質疑応答パートで1個新情報あったよ☆


(質問主旨)
現在、FC東京のスポンサーとなっているが、他に何考えているか?

(回答主旨)
現時点ではインサイダーの関係で言えないが、10~11月くらいから新しい展開をリリースできる。
FC東京だとどうしても東京だけになってしまうが、全国区で販路開拓が重要課題と考えている。

あとは、「来期の仕入れは既に完了していて、来々期に向けた取り組みを開始している」とかも☆

いつもと同じ。説明会後に騰がる展開。


社長は営業マンだから、

ついついサービスで話しちゃいますよね。


やっぱり聞きたかった。


ということで、来週も地合いのおかげで、


年初比更新ということでよろしいでしょうか。



でも、追加購入してない。まぁ、するつもりもない。


【本日の主な銘柄】

3677 (株)システム情報 1,055 +24.0 +2.33 

3804 (株)システム ディ 1,495 +35.0 +2.40 

3844 コムチュア(株) 3,085 +94.0 +3.14 

4293 (株)セプテーニ・ホールディングス 443 +14.0 +3.26


コムチュア強いですねー

そして、シスディは、来週3Q発表なのだが、


その前に上がるという迷い橋。


期待値を市場がどれくらい持っているかが分からないので、

結局、良い決算が出てもどっちだか分からない。


さて、どうなることか。


コメント