現在の持ち株状況


現在の持ち株です。


午前中全面高の展開でしたが、トランプさんのコロナ陽性発表で、
くの銘柄が反落しました。

それでも
グッドコムA(3475)が2988と+365 
GIGA(3830)が1850+245と
大きく伸びました。

グッドコムは上がるとは思っていましたが、ここまで伸びるのは想定外。
GIGAは、事業売却すればよいのにという期待が実現した形です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コロナ禍によって、「決断の先延ばし」が減る。
〇〇した方が良いのにということの判断がされやすい。
結果、急騰(急落)のターニングポイントに。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予想以上に上がっていくと逆に怖いですね。。。

あと、グッドコムは話題のプレミアム優待倶楽部という株主優待廃止
をしたところです。

優待目当ての方は、前日の下げで手放した方も多かったかもしれません。

私は、その下がったところで買い増ししました。

だって、優待も好きですが、キャピタルゲインの方がもっと好きなので。


現状、14銘柄。10銘柄程度まで絞り込みたいところです。


コメント