2023年12月4日~8日 横這い。エリアリンク急落、広済堂は上げ基調。

 #年初来パフォ +39.0%







個別









※コムチュア・サイバーエージェントは売却済み。

■三菱UFJ

今週特に動きはないが、金利のある世界がはじまりそうな雰囲気に
来週は動きがあるかも。

■エリアリンク

大幅減。
3000円の天井を超えられないとなった時に売られるかもと思ったが、何もせず。
結果、大幅減も静観するだけ。月次についても取り立ててよい内容ではないが、
今期の想定PLが低いだけに、その数字通りと予測。
来期以降、今年仕込んだ分をどれだけ稼働させていけるのか?
それを会社として、どこまで発表するのか?
それがわかるのは、3月か。

■GENOVA

また、売られている。
業績堅調とか、もはや関係なし。
やはり、自分には合わない。

■広済堂

調整を経て、上昇。
押し目で買いたい。

■ユークス

決算は事前の発表通り。
即ち、既存事業でのトラブルはなし。
ぼちぼち持ち直しても良いと思うが。。。

インターネットインフィニティは、まだ買い増ししていない。
それ以外にも、山村硝子が気になる。

週明けにはいくつか入れ替えるつもり。

トップへ戻る

コメント